« らき☆すた | トップページ | 家守奇譚 »

number

ひさびさにnumberなぞ購入。
タイミング良く、スーパーアグリ特集。
これはカナダGP見てた担当者は小躍りしたろうなあ。

しかし紛れもない弱小プライベーターなのに、なんであんな速いんだろう。
だけどタイヤボロボロのアロンソに、スリップに着いた状態からストレートで
置いて行かれそうになるあたりを見ると、やはりパワーは数段違うのか。
去年のHONDAのシャーシは、正直なところ評価良くなかったのに
それにも負ける今年のHONDAはどうよ。

それはそれとして、ハミルトンはあの若さにしては上手すぎる。
シューマッハ(兄)ですら、ベネトンの頃はまれに雑なブレーキングで
荷重移動をミスっていたというのに。
ともあれイングランド人ではあるが、史上初の白くない優勝者の誕生。
東洋人が優勝できるのはいつの日か。

|

« らき☆すた | トップページ | 家守奇譚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らき☆すた | トップページ | 家守奇譚 »