« 真・天地無用!魎皇鬼〈2の巻〉遙照 | トップページ | ディスカバリーチャンネル 対決・20世紀のミリタリー 第二次大戦編 »

真・天地無用!魎皇鬼〈参の巻〉鷲羽

これも甘崎さんにお借りした本。
私が一番気に入っているキャラクターである鷲羽の過去話。
なかなかに面白い。
しかし変な話で、各国政府の組織がどうなってるか不明だったり、艦隊旗艦が最強艦だったりする設定は大嫌いなはずなのに、これは許せてしまう。
時系列が十万年前から突然二万年前になって、タイムスパンが怪しくなっても許せてしまう。
なんでかなあ。
情報を各種メディアで長期間に分散して提示されたからかなあ。
理屈で言えば嫌いなタイプの設定の筈なのに、おもろい。


真・天地無用!魎皇鬼〈参の巻〉鷲羽
黒田 洋介 梶島 正樹
富士見書房 (1999/05)
売り上げランキング: 7,381
おすすめ度の平均: 5
5 天地無用ファンの必需品!

|

« 真・天地無用!魎皇鬼〈2の巻〉遙照 | トップページ | ディスカバリーチャンネル 対決・20世紀のミリタリー 第二次大戦編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73831/8390849

この記事へのトラックバック一覧です: 真・天地無用!魎皇鬼〈参の巻〉鷲羽:

« 真・天地無用!魎皇鬼〈2の巻〉遙照 | トップページ | ディスカバリーチャンネル 対決・20世紀のミリタリー 第二次大戦編 »