« ワールドタンクミュージアム図鑑 | トップページ | 2005/11/19 »

森雅裕再販ラッシュが来るか?!

16日、復刊.COMから森雅裕の著作2作の復刊決定のメールが来たので迷わず注文した。
『モーツァルトは子守唄を歌わない』
『ベートーヴェンな憂鬱症』
森雅裕再版特集ページ

この作者は80年代後半、2冊くらい読んで、良作なので後はそのうち読もうと考えていたら、いつの間にか消えてしまって忘れ去ってしまっていた。思い出したのは、NiftyのSFフォーラムの同じSETI@homeクラブチームで見つけたこちらの方記事を読んだときだった。そういえば、と思いだし、探してみるとこれがもう全ての本が入手困難な絶版本。作者本人も、もう断筆したのか、最近の動向を追えない有様。
私が読んだ森雅裕は「マンハッタン英雄未満」「100℃クリスマス」「さよならは2Bの鉛筆」の3作品のみ。
特に当時買おうか迷ってあきらめた「歩くと星が壊れる」の再版が待ち遠しい。

|

« ワールドタンクミュージアム図鑑 | トップページ | 2005/11/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73831/7215172

この記事へのトラックバック一覧です: 森雅裕再販ラッシュが来るか?!:

« ワールドタンクミュージアム図鑑 | トップページ | 2005/11/19 »