« F1トルコGP | トップページ | 2005/8/22 »

長い道

夜2時前。いいかげん寝るべえとベッドに上がり、なにか読むものは、と積読本の中からこうの史代「長い道」を引っ張り出して読む。最初の方、「ぴっぴらさん」に通じるゆるい生活物かと思ったら、いきなり凄みを感じる描写に出会う。ああ、「ぴっぴらさん」と「夕凪の街、桜の国」のイメージがいまいち繋がらなかったが、間に「長い道」をはさむと良く分かる。決して「夕凪の街、桜の国」一作で大化けしたわけじゃないんだな。

長い道
長い道
posted with amazlet at 05.08.22
こうの 史代
双葉社 (2005/07/28)
売り上げランキング: 163
おすすめ度の平均: 4.8
5 ほのぼのした不思議な人
5 「竹林どの」って、ひょっとして・・・
5 愛しい夫婦漫才

bk1は売り切れになっている・・・なるほど、売れ筋に強いamazon。
こうの史代も売れ筋になったのか。
ま売れ筋ランキング163位だからめちゃくちゃ売れてるんだわな。

|

« F1トルコGP | トップページ | 2005/8/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73831/5582267

この記事へのトラックバック一覧です: 長い道:

« F1トルコGP | トップページ | 2005/8/22 »