« 2005/8/10 | トップページ | 2005/8/11 »

フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?

長編がドシリアスな世界へ突入し、短編世界との合流も果たしたということは、短編集はこれで打ち止めかな?
「約束のバーチャル」MMO話。実に面白いがMMO経験のない人にはさっぱりかもしれん。
 トイレット・ペーパーなんつう名前はMMO世界じゃ珍しくないんじゃないだろうか?
 USO800とか諺のまんまの名前を見たこともあるし。
「影武者のショウビズ」入れ替わり物。それも宗介の。
「対立のフェスティバル」文化祭物。宗介に呼ばれた戦友達が文化祭を訪れる。
「愛憎のフェスティバル」文化祭でのミスコン物。しかもラブコメってる。
 サガラ軍曹が長編でもこんな気の利いた事を言えるキャラだったら、話が変っとるな。
冒頭のMMO物は面白かったが、ちょっとパワーが落ち気味。

フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?
賀東 招二
富士見書房 (2005/07/20)
売り上げランキング: 283

|

« 2005/8/10 | トップページ | 2005/8/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73831/5402000

この記事へのトラックバック一覧です: フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?:

« 2005/8/10 | トップページ | 2005/8/11 »