« 2005/7/6 | トップページ | 2005/7/7 »

電車男

見るとはなしに見てしまった。
しまった、録画しとくんだった。ネタ満載だよ。orz
主人公があまりにも社会不適合者なので笑った。
社会人でそこまで痛いやつはそうそうおらんだろう。
スレから見るに、電車は普通の会社員だったし。
OPがオリジナルキャラによるアニメーションだったのが笑った。しかもDAICONオープニングアニメっぽい。と、思ったら作ったのはゴンゾらしい。
つうことは一部当事者によるセルフパロディかい。
クライマックスがティーカップがエルメスであることが判明するシーンで「ララア専用エルメスじゃないぞ」と言ったチャネラーがMAエルメスのおもちゃをしっかり持っていたが、あれをエルメスって言ったら商標登録に引っかかったからララア・スン専用MAになったんじゃあ・・・
このドラマは2ちゃんねらーに対する大規模な釣りだな。
ふじこの打ち方もAA職人も変だしな。
キャラクター協力サンライズ、GAINAX、セガ等々はともかく宇宙企画ってなに?
老舗AVメーカーが関係してくるようなモン出てたっけ?
nasubi
会津若松市の2ちゃんねらーw
岸部シローなど名前の出ているCASTはともかく、波岡一喜などの無名の2チャンネラーたち・・・地味に豪華キャスト。

|

« 2005/7/6 | トップページ | 2005/7/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73831/4872170

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

» 主題歌は『トワイライト』 この曲って・・・ [- HOW STYLE - プジョーのblog]
何気にドラマ『電車男』を観ていて、オープニングの『トワイライト』が流れて来た。懐かしいなぁ〜!と思っていたら曲だけじゃなかった。  全てが『DAICON』フィルムOPのパロディだったとは・・・【 DAICON FILM OFFICAL 】... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 00:47

« 2005/7/6 | トップページ | 2005/7/7 »