2005/5/13
朝、駅売店にてカロリーメイトゼリーを購入。
昼食は弁当屋のカツとじ弁当。味噌汁、大盛り+で\420。
21時過ぎまで仕事。
BarPROOFへ。
佐藤マスターはまたTVに出るらしい。
ジントニック
ラガヴーリン×3杯
ラガヴーリンの輪郭は感じられるがピーティー。
あっさりと抜けて後を引かない力強いけれど軽やか。
あと1回くらいでボトルは空くかな。
マンハッタン
佐藤マスターが試行錯誤していた新マンハッタン。
昔の甘味の強いマンハッタンも見事だったが、
甘味が押さえられ柑橘系の印象と旨みが強く
バランスの取れたカクテルになった。
前のレシピに比べて味の変化も面白く、確かに美味い。
| 固定リンク

コメント