« RAISE | トップページ | 2005/2/4 »

SPAM!

最近、NiftyのIDアドレスに恐ろしいほどのSPAMが来る。
その数およそ20件/日。
うっとおしいことこの上ないし、出先で32Kで接続している時などはえらい迷惑である。
かつてサイトでメルアドを曝していたときよりも件数が多い。
あのときのアドレスはセカンドだったから消せたけれど、今回のはIDだからどうしようもない。
それにしてもどこからメルアドを拾ったのだろう。
現在セカンドメールアドレス取得を検討中だけれども、情報の劣化を待つしかないか。
とりあえずYahooメールはすべてプロバイダで削除するように設定したけれども、それでもまだHotmailやらNiftyを装ったメールやらが飛んでくる。た、たまらん。

「エッグ・ベーコン、エッグ・ソーセージ・ベーコン、エッグ・スパム、エッグ・ベーコン・スパム、スパム・エッグ・ソーセージ・スパム、スパム・ベーコン・ソーセージ・スパム、スパム・エッグ・スパム・スパム・ベーコン・スパム、スパム・スパム・スパム・エッグ・スパム、スパム・スパム・スパム・スパム・スパム・スパム・ベイクドビーンズ・スパム・スパム・スパム・スパム、モルネー・ソースのロブスター・テルミドールと子えび、トリュフ・パテとフライド・エッグ、スパム添え」
かの有名な「SPAM song」試聴→Monty Python Sings / モンティー・パイソン

|

« RAISE | トップページ | 2005/2/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73831/2811460

この記事へのトラックバック一覧です: SPAM!:

« RAISE | トップページ | 2005/2/4 »