« 黒田硫黄(in アフタヌーン4月号) | トップページ | 2005/2/25 »

皇国の守護者9

いままさに読んでいるところ。

12:37読了
こ、これは・・・・力業で投げ捨てている?!
え~い7、8巻で延々と直前の描写をしておきながら、
当日はあっさりと決着が付いている。
しかもこれはまさか“完結”なのだろうか。
主人公が日陰者で有能すぎるというのが基本コンセプトの作品だから、
名実ともに救国の英雄になってしまったこの先は、まさに蛇足になってしまう。
まあどうあっても面白かった。
いささかご都合主義で、ポイントになる部分の描写が薄いのが気になったとしても。

皇国の守護者 9 (9)
皇国の守護者 9 (9)
posted with amazlet at 05.02.26
佐藤 大輔
中央公論新社 (2005/02)
売り上げランキング: 143
通常24時間以内に発送



巻末おまけのまたのり氏ってなんじゃろかと思ったら、絵を見て一発了解。
剣牙虎モードの人じゃん。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/3002/ontai.html

|

« 黒田硫黄(in アフタヌーン4月号) | トップページ | 2005/2/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73831/3082040

この記事へのトラックバック一覧です: 皇国の守護者9:

« 黒田硫黄(in アフタヌーン4月号) | トップページ | 2005/2/25 »