« 2005/2/18 | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット »

デビル17〈4〉 要塞学園(下) 読了

豪屋 大介『デビル17〈4〉 要塞学園(下)』
今度はゾンビ映画だ!
大藪晴彦と菊地秀行を足して斜めにぶった切ったような本作。
閉鎖実験都市でゾンビ事件発生。
おびき寄せられていた中国特殊部隊を、米軍を、自衛隊を巻き込んで大騒動になっていく。
ま~読んでも読まなくてもど~でも良い作品ではある。
ミリタリー色が強いから買ってるだけだし。
ところで2005年1月に出ると後書きにあったアダルトバイオレンス小説はまだ出ていない。しかしデビル17が十分にアダルトバイオレンスだと思うのそこのところどうなるのだろう。あ、描写の制限とかにばかり頭が行っていたが、主人公や舞台が社会人向けになるのか。
次は『 A君(17)の戦争8 うしなうべきすべて』か。
新刊情報を見て気が付いたけれど『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ13』って、まだ続いていたのね。

デビル17〈4〉 要塞学園(下)
豪屋 大介
富士見書房 (2004/12/18)
売り上げランキング: 39,631
在庫切れ
おすすめ度の平均: 3
3 ちょっと長すぎた。

|

« 2005/2/18 | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73831/2993189

この記事へのトラックバック一覧です: デビル17〈4〉 要塞学園(下) 読了:

« 2005/2/18 | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット »